北の大地でenjoy-rockfishing!! 2010年07月

北の大地でenjoy-rockfishing!!

北海道・札幌近郊でのロックフィッシングがメインのブログです。

◆ プロフィール

ナオ

Author:ナオ
札幌市在住
40代・男
身長:178cm 
体重:84kg(まだまだダイエット中!)

※中学生の頃にバスフィッシングを始める。
北海道の自然に憧れ、2003年に神奈川県から移住。
そして、2007年春よりロックフィッシングに夢中になる。

◆ アクセスカウンター

◆ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

◆ カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

沖防波堤 (43)
東積丹方面 (10)
西積丹方面 (4)
瀬棚方面 (1)
胆振方面 (22)
噴火湾方面 (0)
石狩方面 (47)
小樽・余市方面 (7)
古平・美国方面 (11)
積丹方面 (14)
濃昼・雄冬方面 (5)
留萌方面 (9)
苫小牧方面 (7)
白老方面 (15)
室蘭方面 (7)
瀬棚・寿都方面 (6)
日高方面 (0)
ラインについて (7)
リールカスタム (4)
fishing (158)
35UPソイ写真集 (4)
料理 (7)
その他 (49)
未分類 (5)
ジギング (5)

◆ 最新記事

VBブログバナー用

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NEWロッド♪
7/27(火)

昨日は土用の丑の日。
家で鰻を食べていると、ピンポ~ンとチャイムが
届いたのはこれ
P1090887.jpg
ナチュラムで激安購入したNEWロッド
ちゃんと食べ終わってから開封しましたよ



P1090884.jpg
この独特のグリップ
これも軽量化の為でしょう
これなら感度も良さそう



P1090883.jpg
メーカー公表より3g重いですが、本当にこんなに軽いとは
これで、1・1/2まで使えるんですからね



P1090891.jpg
ジリオンHLCを装着
ZPIハンドルの赤と調和していい感じ



このロッド、6.7ftですが、グリップエンドが短いので、リールから穂先までは7.0ftのロッドと大差ありません。
勿論、それが軽量化につながっているのですが
後は、このグリップでの扱い易さがどんな感じかですね。





まだまだ激安商品がありますよ
ダイワの防寒着やバウオのジャケット、DNAのサングラスなど
アングラーズギアポイントアイテム ここの商品はほとんど90%ポイント還元





     本当にそんなに軽いんだ と思ったあなた

      最後にポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
       ランキングが上位だとブログを更新するパワーになります



今週末はこのロッドに入魂出来るかな
土曜日の魔境オールが第一候補です







◆色々なアングラーのブログはここでチェック

      ロックフィッシングの情報が気になる方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
☆ロックフィッシングブログ☆ ←携帯の方はこちらから♪



      北海道の海アメ・海サクラの情報が気になる方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
☆北海道釣行記ブログ☆ ←携帯の方はこちらから♪



      ぎょねっとブログが気になる方はこちら
GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/27 13:23】 | fishing | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
マイナスイオンを体中に浴びて♪
7/26(月)

CA3G0132.jpg

昨日はルスツに行ってマイナスイオンを体中に浴びて来ました
気持ち良かった~
でも、ジェットコースターに乗ると、安全バーとかに体の色々な所がぶつかって凄く痛いのは歳のせいでしょうか(笑)
若い頃はそんなに痛くなかった気がするんだけどなぁ~





それにしても、最近のナチュラムはやり過ぎ
今回は何とか我慢しましたが、こんな価格でもし気になるロッドが出ていたら、絶対にポチっとしちゃいます(笑)


アングラーズギアポイントアイテム ここの商品はほとんど90%ポイント還元



プロックス(PROX) ブチヌキ SP-X 198cm
プロックス(PROX) ブチヌキ SP-X 198cm

   何と!! 実質978円(爆)
この驚愕の価格はもちろん数量限定




オリムピック(OLYMPIC) グラファイトリーダー ヴェローチェ GLVC-68M-SG
オリムピック(OLYMPIC) グラファイトリーダー ヴェローチェ GLVC-68M-SG

   何と!! 実質1,587円(爆)
この驚愕の価格はもちろん数量限定




ダイワ(Daiwa) INFEET(インフィート) VR 902MHRS
ダイワ(Daiwa) INFEET(インフィート) VR 902MHRS

   何と!! 実質1,411円(爆)
この驚愕の価格はもちろん数量限定






     これはやり過ぎ!! と思ったあなた

      最後にポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
       ランキングが上位だとブログを更新するパワーになります



今週も天気がスッキリしない様ですね
釣りに行くタイミングに悩みそう…
出来れば久しぶりの魔境オールがしたい




◆色々なアングラーのブログはここでチェック

      ロックフィッシングの情報が気になる方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
☆ロックフィッシングブログ☆ ←携帯の方はこちらから♪



      北海道の海アメ・海サクラの情報が気になる方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
☆北海道釣行記ブログ☆ ←携帯の方はこちらから♪



      ぎょねっとブログが気になる方はこちら
GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

久しぶりの古平・余市♪ やっぱりナッチPAPAさんが・・・
7/23(金)

ロックでも十分使えそうなファンタジスタが1万円以下という事で思わずポチっとしちゃいました^^;
まぁ、ほとんどがポイント還元なので、またナチュラムで買い物しないといけない訳ですが…


アブガルシア(Abu Garcia) ファンタジスタ FC-67MHFR
アブガルシア(Abu Garcia) ファンタジスタ FC-67MHFR

   この驚愕の価格は数量限定みたい





他にもこんなロッドが使えそう

アブガルシア(Abu Garcia) ファンタジスタ アリスタ FAC-610MH+F
アブガルシア(Abu Garcia) ファンタジスタ アリスタ FAC-610MH+F







メジャークラフト CORKISH(コルキッシュ) CKC-70MH
メジャークラフト CORKISH(コルキッシュ) CKC-70MH







メジャークラフト スライサー SS-692ML
メジャークラフト スライサー SS-692ML







バークレー GSPC3 ガルプ!ソルトウォーターパルスクロー
バークレー GSPC3 ガルプ!ソルトウォーターパルスクロー

 CGBFOだけまた安くなってました!











さて、こないだのちょい釣りの釣行記です


7/21(水) 10-30

週末の天気予報があまりにも悪かったので、今週もちょい釣りへ
波風の弱い古平漁港・余市漁港をランガンして来ました

魚根さん、ナッチPAPAさんと行って来ました。



札幌出発時は強めの風。
しかし、古平は無風みたいな感じ。
内海は凪です。


とりあえずは、内海のポイントを探ってみます。
ボウズ逃れの予定が思わぬプチ爆

20:24 デプス・デスアダー4・ホワイト&クリア/シルバーフレーク
P1090852.jpg

20:27 デプス・デスアダー4・ホワイト&クリア/シルバーフレーク
P1090853.jpg

20:35 フィッシュアロー×ゲーリーヤマモト・キャンドルテール3.5・パールホワイト/シルバーフレーク
P1090854.jpg

20:37 フィッシュアロー×ゲーリーヤマモト・キャンドルテール3.5・パールホワイト/シルバーフレーク
P1090856.jpg

20:39 フィッシュアロー×ゲーリーヤマモト・キャンドルテール3.5・パールホワイト/シルバーフレーク
P1090857.jpg

20:45 フィッシュアロー・フラッシュJ4・プロブルー/シルバー
P1090858.jpg



その後、外海側を探って行きますが、チビガヤが釣れただけで反応も悪い



帰り際に内海で何とか1匹追加

23:12 デプス・デスアダー4・ホワイト&クリア/シルバーフレーク
P1090859.jpg



帰り道の余市漁港に寄り道(笑)
古平よりは反応が良く、この日では良い方の25cmUPを2匹追加

0:23 ヴァガボンド・エアーベイト4・シラスシャッド
P1090861.jpg

0:45 Gulp!・スイミングマレット4・パールホワイト
P1090862.jpg



久し振りに行った、古平・余市。
思ったよりも渋かった
これなら、北方面の方がいいかも


でも、ナッチPAPAさんだけは古平で29.5cm、余市でも29.5cm
1人だけ虫にも好かれていたみたいなので、やっぱり生き物を引き寄せる何かを持っているのでしょう(笑)
でも、良型の魚は居るんですね~
攻め方が違ったのかな



     本当にナッチPAPAさんて何者 と思ったあなた

      最後にポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
       ランキングが上位だとブログを更新するパワーになります




使用タックル(スピニング)
ロッド:Valley Hill・ Rock Fest S70MH
リール:シマノ 08'ツインパワー2000+夢屋F8スプール
ライン:サンライン FCスナイパー 8lb




今度の釣りは来週金曜夜のオールかな
タックルに夏枯れ対策を加えないと駄目かもね




◆色々なアングラーのブログはここでチェック

      ロックフィッシングの情報が気になる方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
☆ロックフィッシングブログ☆ ←携帯の方はこちらから♪



      北海道の海アメ・海サクラの情報が気になる方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
☆北海道釣行記ブログ☆ ←携帯の方はこちらから♪



      ぎょねっとブログが気になる方はこちら
GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

これ全部実質100円以下!!!
7/22(木)

ヘリーハンセンのジャケットと一緒に頼んだワーム類
ポイント還元ですが、その実質価格は驚愕です



発売当初から気にはなっていたフリルシュリンプ
このウォーターメロンは目玉だけグロウになっています
P1090808.jpg
66円


こっちの3.5インチは冬場に使ってみようかな
P1090809.jpg
66円



これも釣れるのかは分からないけど、「神のアクション」らしいですからね
P1090811.jpg
50円

P1090810.jpg
50円



いくつかのブログでソイにも使えるのを見た事があるTKツイスター
このカラーはゲーリーで実績があるので、大丈夫でしょう
P1090844.jpg
P1090843.jpg
67円



最後はこれ
根がかりしないのが売りですが、どこまで本当かな
でも、この価格なら試してみたくなりますよね
P1090849.jpg
75円



どれも驚愕の価格
この価格ならもし釣れなくても後悔しなくて済みます
ナチュラムさんにはこれからもこんな価格を期待しています



     その値段だったら買っちゃうね! と思ったあなた

      最後にポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
       ランキングが上位だとブログを更新するパワーになります



実は昨日チョイ釣りに
その釣行記は改めて




◆色々なアングラーのブログはここでチェック

      ロックフィッシングの情報が気になる方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
☆ロックフィッシングブログ☆ ←携帯の方はこちらから♪



      北海道の海アメ・海サクラの情報が気になる方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
☆北海道釣行記ブログ☆ ←携帯の方はこちらから♪



      ぎょねっとブログが気になる方はこちら
GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/22 07:50】 | fishing | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
ヘリーハンセンのジャケットが激安!!! 完全なる衝動買い(笑)
7/20(火)

海の日も終わってしまいましたね。
私は日曜日に子どもと小樽へハゼ釣りへ
ハゼ、チビアブ、チビカジカ、海タナゴなどが釣れ、子どもも満足してました



そして夜、いつもの様にナチュラム(笑)
すると、ヘリーハンセンのジャケットが激安
「釣りにでも使えるかな~」なんて思いながら、ポチっと
完全に衝動買いでした(爆)

ヘリーハンセン激安アイテムクリックするとヘリハン激安アイテムがいっぱい



     それは完全に衝動買いだね と思ったあなた

      最後にポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
       ランキングが上位だとブログを更新するパワーになります



実は一緒にワームも数点購入
それについては改めて




◆色々なアングラーのブログはここでチェック

      ロックフィッシングの情報が気になる方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
☆ロックフィッシングブログ☆ ←携帯の方はこちらから♪



      北海道の海アメ・海サクラの情報が気になる方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
☆北海道釣行記ブログ☆ ←携帯の方はこちらから♪



      ぎょねっとブログが気になる方はこちら
GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

北方面ランガン!!
7/16(金) 10-29

日曜日に予定していた今週末の釣り。
しかし、天気予報は雨。
それならば、天気の良い内に行っちゃおうという事で、ナッチPAPAさんと北方面へ。



最初のR漁港。
波も無く、ほぼ無風。
これは凪過ぎるのではと思ったら予想通りの渋い状況。
とりあえず、ボウズ逃れのガヤ
20:34 Gulp!・パルスクロー3・アンバーグロウ
P1090784.jpg


レギュラーが釣れるも続かない…
20:57 Gulp!ALIVE!・パルスワーム4・ホワイトグロウ
P1090786.jpg





移動して、2つ目のM漁港。
まずはナッチPAPAさんがマゾイ30cm

超ショートバイトを放置していたら、飲まれちゃいました
23:23
クロソイ 29cm (Gulp!・ジャクシャッド5・グロウ)
P1090788.jpg





更に移動して、次のB漁港。
港内はウグイの大群。
でも、釣れない。

外海でGパルにイカが喰って、水面まで来るもポチャン
イカリグに変更するも反応無し





最後の移動で、O漁港。
やっぱり状況は一緒。
あまりの反応の悪さにバスミノー投入
すると、なぜか連チャン
その後は根がかりロストで別のワームにするも駄目。
2:46 バークレー・バスミノー3・ウォーターメロン
P1090790.jpg


2:50
マゾイ 29.5cm(バークレー・バスミノー3・ウォーターメロン)
P1090794.jpg



反応がいいですよという情報にやって来たナッチPAPAさん。
隣でキャストして、いきなりクロソイ34cm
ここで、そんなサイズ釣った事無いんですけど…
この人、何か持ってます(笑)


真似して同じワームで上がりソイ
3:29 ヴァガボンド・エアーベイト4・チャートシャッド
P1090793.jpg



結構な時間釣ってましたが、結局6匹。
正直、ガヤはもう少し釣れると思ったのですが
でも、最後の漁港であのサイズが出るのが分かったのは収穫だったかな。
また、行ってみます



     ナッチPAPAさんて何者 と思ったあなた

      最後にポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
       ランキングが上位だとブログを更新するパワーになります




使用タックル(スピニング)
ロッド:Valley Hill・ Rock Fest S70MH
リール:シマノ 08'ツインパワー2000+夢屋F8スプール
ライン:サンライン FCスナイパー 8lb




今度の釣りは来週金曜夜のオールかな
タックルに夏枯れ対策を加えないと駄目かもね




◆色々なアングラーのブログはここでチェック

      ロックフィッシングの情報が気になる方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
☆ロックフィッシングブログ☆ ←携帯の方はこちらから♪



      北海道の海アメ・海サクラの情報が気になる方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
☆北海道釣行記ブログ☆ ←携帯の方はこちらから♪



      ぎょねっとブログが気になる方はこちら
GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

我慢出来なくて、ちょい釣り?
7/13(火) 10-28

昼休みに外を見ていたら、風が無くて穏やか
天気予報をチェックすると夜もかなりいい感じ
こうなったらどうにもなりません(笑)

とりあえず、ナッチPAPAさんにキャスト
即、釣れました

次にしげさんに情報を求めると…
これまた、釣れました



という訳で、急遽3人で行って来ました
とりあえず、北方面
「どこにしようかね~」なんて話をしながら、気づけばかなり北の漁港


スタートしてすぐ、ナッチPAPAさんがいきなりデカマゾイGET
これにはびっくりしました
詳細はしげさんのブログUPをお待ち下さい


その時、ダブルヒットで釣れたのがこれ
21:03
マゾイ (Gulp!・パルスクロー3・チャートリュース グリーンブラック オレンジフレック)
CA3G0127.jpg
レギュラーサイズですが、1回潜られる程の強い引きでした



ナッチPAPAさんのワームを真似して、エアーベイトを付けると1発で中々の引き
やっぱり実力あります
最近はホワイトグロウよりもラメ系のシラスシャッドやエメラルドグロウが好調です
21:23
クロソイ 31.5cm(ヴァガボンド・エアーベイト4・シラスシャッド)
CA3G0128.jpg



レギュラーのソイやガヤがポツポツ釣れるも、どうもパターンが掴めないまま、ランガンを繰り返し、色々なパターンを試します。
するとフォール中にひったくる様なアタリ
そして、これが久し振りの強い引き
23:11
クロソイ 32cm(Gulp!ALIVE!・パルスワーム4・ホワイトグロウ)
CA3G0129.jpg
今年50匹目の30UP



その後は、エアーベイトのエメラルドグロウやGパルスのホワイトグロウでプチ爆釣なんかもあったりして、それなりに楽しめました
もう少し活性が高くて、20cm後半がいっぱい釣れると思ったのですがね。



今回はデジカメ忘れたので、携帯で撮影
画像的には十分ですが、やっぱり面倒です



     デカマゾイが気になる!! というあなた

      最後にポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
       ランキングが上位だとブログを更新するパワーになります




使用タックル(スピニング)
ロッド:Valley Hill・ Rock Fest S70MH
リール:シマノ 08'ツインパワー2000+夢屋F8スプール
ライン:サンライン FCスナイパー 8lb




さて、今週末は日曜日はどこに行こうかな
週末までどこに行くか考える事を楽しみます




◆色々なアングラーのブログはここでチェック

      ロックフィッシングの情報が気になる方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
☆ロックフィッシングブログ☆ ←携帯の方はこちらから♪



      北海道の海アメ・海サクラの情報が気になる方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
☆北海道釣行記ブログ☆ ←携帯の方はこちらから♪



      ぎょねっとブログが気になる方はこちら
GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

ナチュラムさん、なぜ???
7/12(月)

無事、東京から帰って来ました。
やっぱり北海道は涼しいですね
改めて、移住して良かったなと感じました



家で久しぶりにパソコンを見ていると、やっぱりナチュラムへ(笑)
すると、なぜかパルスクローが驚きの価格
当然の様にまとめ買い(爆)



新製品なのに、なんでこんな値段に出来るんだろう
人気無いのかな~



バークレー GSPC3 ガルプ!ソルトウォーターパルスクロー
バークレー GSPC3 ガルプ!ソルトウォーターパルスクロー

 ●カラー:アンバーグロー

  期間限定実質395円


バークレー GSPC3 ガルプ!ソルトウォーターパルスクロー
バークレー GSPC3 ガルプ!ソルトウォーターパルスクロー

 ●カラー:レッド

  期間限定実質395円


バークレー GSPC3 ガルプ!ソルトウォーターパルスクロー
バークレー GSPC3 ガルプ!ソルトウォーターパルスクロー

 ●カラー:チャートリュースグリーンブラックオレンジフレック

  期間限定実質395円





     これはお得!! と思ったあなた

      最後にポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
       ランキングが上位だとブログを更新するパワーになります



早速、平日チョイ釣りにでもと行きたいのですが、残念ながら週末まで釣りはお預け
その分、週末はオールで沖防でも行って、思いっきり釣りしますよ
日曜の夕方から月曜の朝まで、一緒にオール出来る釣り仲間は連絡下さい




◆色々なアングラーのブログはここでチェック

      ロックフィッシングの情報が気になる方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
☆ロックフィッシングブログ☆ ←携帯の方はこちらから♪



      北海道の海アメ・海サクラの情報が気になる方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
☆北海道釣行記ブログ☆ ←携帯の方はこちらから♪



      ぎょねっとブログが気になる方はこちら
GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

驚愕!!!!!

お久しぶりです。
今日は天気も良くて、電車から富士山が見えました♪
やっぱり富士山は違いますね!
雄大というか、風格があるというか、いつも見ていた時はそんなに感じませんでしたが、たまに見るとそんな風に見えます。



ところで、さっき実家近くのスーパーで見た北海道産新物生さんまは一本・・・




何と!!!




20100710150003.jpg
680円!!!!!





驚愕です!



     何その値段!! と思ったあなた

      最後にポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
       ランキングが上位だとブログを更新するパワーになります

【2010/07/10 14:59】 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
江の島♪
20100708083023_20100710223044.jpg


おはようございます!

やっと晴れて江の島が綺麗に見えました^^

やっぱりこの134号線稲村ヶ崎付近から江の島方面を眺める景色が好き♪

     134号線から湘南爆走族が頭に浮かんだあなた

      最後にポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
       ランキングが上位だとブログを更新するパワーになります
【2010/07/08 08:28】 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
電車通勤!
20100706083204.jpg

おはようございます!
実家から久しぶりの電車通勤。
所要時間は1時間半位。
やっぱり大変だぁ~


     この電車は何線? と思ったあなた

      最後にポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
       ランキングが上位だとブログを更新するパワーになります


携帯電話からの投稿がイマイチ分からないでアタフタ(^_^;)
【2010/07/06 08:35】 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チラッと覗いたのが失敗^^;
7/2(金)

明日から出張で実家に帰ります。
その関係で調べ物をネットでしていた際にチラッと覗いたのが失敗でした
ついついお買い物
でも、ジギンググラブが実質420円はお得かと



バスポイントアイテムクリックするとポイント大量還元アイテムがいっぱい

ソルトポイントアイテムクリックするとポイント大量還元アイテムがいっぱい


ヤマトヨテグス(YAMATOYO) フロロ ロックフィッシュ 70m
ヤマトヨテグス(YAMATOYO) フロロ ロックフィッシュ 70m

 ●6lb 70m

  期間限定370円


ヤマトヨテグス(YAMATOYO) フロロ ロックフィッシュ 70m
ヤマトヨテグス(YAMATOYO) フロロ ロックフィッシュ 70m

 ●5lb 70m

  期間限定370円




更にまた安くなってました。
カラーもタイプもいっぱい

テイルウォーク(tail walk) ハイテンポ 8
テイルウォーク(tail walk) ハイテンポ 8

 ●カラー:ボーン ●サイズ:60mm ●ウエイト:15g ●8フィートダイバー

  期間限定300円


テイルウォーク(tail walk) オーシャンバイブ
テイルウォーク(tail walk) オーシャンバイブ

●カラー:パールチャート ●サイズ:75mm ●ウエイト:20g ●スローシンキングモデル

  期間限定350円


テイルウォーク(tail walk) ソルトジャークミノー
テイルウォーク(tail walk) ソルトジャークミノー

 ●カラー:パールチャート ●サイズ:80mm ●ウエイト:17.5g ●シンキングモデル

  期間限定350円



     また買ったの!! と思ったあなた

      最後にポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
       ランキングが上位だとブログを更新するパワーになります



ブログも1週間ほど放置状態になると思います。
スミマセン

では、行って来ま~す




◆色々なアングラーのブログはここでチェック

      ロックフィッシングの情報が気になる方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
☆ロックフィッシングブログ☆ ←携帯の方はこちらから♪



      北海道の海アメ・海サクラの情報が気になる方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
☆北海道釣行記ブログ☆ ←携帯の方はこちらから♪



      ぎょねっとブログが気になる方はこちら
GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/02 19:02】 | fishing | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



◆アングラー達のブログを
  チェック!!


ロックフィッシングの情報が
気になる方はこちら ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


北海道の海アメ・海サクラの情報が
気になる方はこちら ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


人気ブログランキングが気になる方は
こちら ↓↓




ぎょねっとブログが気になる方は
こちら ↓↓

GyoNetBlog ランキングバナー


★自己記録★

クロソイ 58.0cm(14.05.10・沖防)
  〃  40.0cm(09.11.07・陸)
マゾイ 38.0cm(10.05.03・沖防)
 〃  38.0cm(11.10.20・陸)
シマゾイ 40.0cm(12.06.23・沖防)
アブラコ 54.0cm(09.01.17・陸)
ハチガラ 26.0cm(07.09.14・陸)
カジカ 43.0cm(09.04.04・沖防)
ガヤ 33.5cm(16.04.23・沖防)
ヒラメ 36.0cm(07.10.24・陸)


◆欲しい商品を検索してね!!



◆お勧め商品♪


VAGABOND(ヴァガボンド) エアーベイトグラブ

留萌沖防でのデカソイ爆釣カラー!!!



VAGABOND(ヴァガボンド) ボンドベイト コイカ

ジグヘッドに付けると誰でも簡単に釣れちゃう!!



メイホウ(MEIHO) ★バケットマウスBM-5000+ロッドスタンドBM-280 2本 お得な3点セット★

ジギングやロックに!!



◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ RSSリンクの表示

◆ QRコード

QRコード



copyright 2006-2007 北の大地でenjoy-rockfishing!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ

