北の大地でenjoy-rockfishing!! ポテンシャルの閉店セールに行って来ました!

北の大地でenjoy-rockfishing!!

北海道・札幌近郊でのロックフィッシングがメインのブログです。

◆ プロフィール

ナオ

Author:ナオ
札幌市在住
40代・男
身長:178cm 
体重:84kg(まだまだダイエット中!)

※中学生の頃にバスフィッシングを始める。
北海道の自然に憧れ、2003年に神奈川県から移住。
そして、2007年春よりロックフィッシングに夢中になる。

◆ アクセスカウンター

◆ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

◆ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

沖防波堤 (43)
東積丹方面 (10)
西積丹方面 (4)
瀬棚方面 (1)
胆振方面 (22)
噴火湾方面 (0)
石狩方面 (47)
小樽・余市方面 (7)
古平・美国方面 (11)
積丹方面 (14)
濃昼・雄冬方面 (5)
留萌方面 (9)
苫小牧方面 (7)
白老方面 (15)
室蘭方面 (7)
瀬棚・寿都方面 (6)
日高方面 (0)
ラインについて (7)
リールカスタム (4)
fishing (158)
35UPソイ写真集 (4)
料理 (7)
その他 (49)
未分類 (5)
ジギング (5)

◆ 最新記事

VBブログバナー用

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポテンシャルの閉店セールに行って来ました!
9/19(土)

「ポテンシャルが閉店」
そんな話を聞いたのは今週の初め。
かなりビックリしました



思い返せば、2年以上前ブログを通じて知り合った最初の釣り仲間バカロック古谷隊長と最初に会ったのはポテンシャル
そして、初めてGパルを買ったのもポテンシャル
ミノーワームとの出会いもポテンシャル
ロック用のベイトタックルを最初に揃えたのもポテンシャル
ただ、家からの距離が遠いので、そんなには通っていませんでした。
でも、ロックをやる人間としてはやっぱり残念です



そして、木曜日閉店セールが始まるというので行って来ました。
ほとんどの商品が半額というので、ライン・フック・ジグヘッドの消耗品とワームを数点購入
P1070131.jpg



でも、一番嬉しかったのはこれ
メガバス・ズルぺタ
P1070135.jpg

P1070136.jpg
メガバスのワーム初めて買いました。
だって、高いんだもん

このワーム、発売当初から気にはなっていました。
でも、「3本でこの値段」って感じでした。



で、早速今夜このズルぺタや先日東京で買ったワームを持って石狩沖防へ行って来ます
久しぶりの魔境はどんな感じでしょう
楽しみです


◆ランキング参加中!! 今日もポチっとヨロシクです!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ  GyoNetBlog ランキングバナー

↑色々な方々のブログはこちらから♪



☆ロックフィッシングブログランキング☆ ←携帯の方はこちらから♪

☆北海道釣行記ブログランキング☆ ←携帯の方はこちらから♪

☆ソルトルアーフィッシングブログランキング☆ ←携帯の方はこちらから♪


テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

ダイ
僕も2~3回ほどしか行ってませんでしたが残念です・・・。
北島さんと神さんが辞めた後に知ったお店でお2人にお会いすることは
できませんでしたが半田さんも丁寧に教えてくれたので好きなお店でした・・・。
この連休中に行こうと思ってはいるのですが・・・。

ズルペタ、僕も好きです^^ニオイが正に甲殻類・・・!
でも3本はないですよね(笑)

石狩沖防波堤、頑張ってくださいね^^
2009/09/19(土) 15:13:27 | URL | [ 編集]
サム
一度は、行きたいと思っていたんですが・・・

メガバス製品は、高いですよねf(^ー^;まだ、一度も使ったこと無しです(--;)

沖防頑張ってください
また、誘ってくださいm(__)m
2009/09/19(土) 15:24:31 | URL | [ 編集]
まさ
お久し振りです。自分も17日の日にポテンシャルさんに行ってきました。

家からは近いので何度か利用させてもらってました。
なくなってしまうのが残念です。

沖防での更新期待してますよ!

2009/09/19(土) 17:22:24 | URL | [ 編集]
massa
ナオさんに教えて頂くまで知らなかったです。
僕も17日の夜行ってきました!

魔境頑張って来てください!
2009/09/19(土) 20:35:12 | URL | [ 編集]
魚根
昨日はポテンシャルのお買い物頼まれてくれてありがとうございました。

来年の「櫻鱒」あのジグで釣りますよ(笑)いままで見たことないバージョンで濁りない時つかわせてもらいます。

今日の魔境!!!ご一緒したかったです。。。。。。。
40UPシマゾイ明日見に行くので連絡ください。(笑)
2009/09/19(土) 22:58:04 | URL | [ 編集]
ナオ
ダイさん>

ポテンシャルの閉店は本当に残念です。

ズルペタ、独特の材質ですね!
魔境では結果が出ませんでしたが、次に期待をしています。
2009/09/23(水) 21:50:15 | URL | [ 編集]
ナオ
サムさん>

突然のお誘い、すみませんでした。
でも、行かなくて良かったかも?
波風が強くて・・・

釣行記は後日UPします!
2009/09/23(水) 21:51:35 | URL | [ 編集]
ナオ
まささん>

家、ポテの近くなんですね。
あの辺りも色々な釣具店があっていいですよね!
まぁ、それが影響したのかも知れませんが・・・

魔境、いつかは一緒に渡りましょう!!
2009/09/23(水) 21:53:36 | URL | [ 編集]
ナオ
massaさん>

お役に立てて良かったです!
17日の夜なら、まだ物も多少あったのでは?

土曜日の魔境は・・・
2009/09/23(水) 21:55:42 | URL | [ 編集]
ナオ
魚根さん>

いえいえ、とんでもありません。
お安い御用ですよ!

魔境コラボ、まさかの展開で実現しましたね。
今度はもっと良い条件で行きましょう!!
2009/09/23(水) 21:57:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



◆アングラー達のブログを
  チェック!!


ロックフィッシングの情報が
気になる方はこちら ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


北海道の海アメ・海サクラの情報が
気になる方はこちら ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


人気ブログランキングが気になる方は
こちら ↓↓




ぎょねっとブログが気になる方は
こちら ↓↓

GyoNetBlog ランキングバナー


★自己記録★

クロソイ 58.0cm(14.05.10・沖防)
  〃  40.0cm(09.11.07・陸)
マゾイ 38.0cm(10.05.03・沖防)
 〃  38.0cm(11.10.20・陸)
シマゾイ 40.0cm(12.06.23・沖防)
アブラコ 54.0cm(09.01.17・陸)
ハチガラ 26.0cm(07.09.14・陸)
カジカ 43.0cm(09.04.04・沖防)
ガヤ 33.5cm(16.04.23・沖防)
ヒラメ 36.0cm(07.10.24・陸)


◆欲しい商品を検索してね!!



◆お勧め商品♪


VAGABOND(ヴァガボンド) エアーベイトグラブ

留萌沖防でのデカソイ爆釣カラー!!!



VAGABOND(ヴァガボンド) ボンドベイト コイカ

ジグヘッドに付けると誰でも簡単に釣れちゃう!!



メイホウ(MEIHO) ★バケットマウスBM-5000+ロッドスタンドBM-280 2本 お得な3点セット★

ジギングやロックに!!



◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ RSSリンクの表示

◆ QRコード

QRコード



copyright 2006-2007 北の大地でenjoy-rockfishing!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.

FC2Ad

まとめ

