北の大地でenjoy-rockfishing!! いよいよやって来ました・・・

北の大地でenjoy-rockfishing!!

北海道・札幌近郊でのロックフィッシングがメインのブログです。

◆ プロフィール

ナオ

Author:ナオ
札幌市在住
40代・男
身長:178cm 
体重:84kg(まだまだダイエット中!)

※中学生の頃にバスフィッシングを始める。
北海道の自然に憧れ、2003年に神奈川県から移住。
そして、2007年春よりロックフィッシングに夢中になる。

◆ アクセスカウンター

◆ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

◆ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

沖防波堤 (43)
東積丹方面 (10)
西積丹方面 (4)
瀬棚方面 (1)
胆振方面 (22)
噴火湾方面 (0)
石狩方面 (47)
小樽・余市方面 (7)
古平・美国方面 (11)
積丹方面 (14)
濃昼・雄冬方面 (5)
留萌方面 (9)
苫小牧方面 (7)
白老方面 (15)
室蘭方面 (7)
瀬棚・寿都方面 (6)
日高方面 (0)
ラインについて (7)
リールカスタム (4)
fishing (158)
35UPソイ写真集 (4)
料理 (7)
その他 (49)
未分類 (5)
ジギング (5)

◆ 最新記事

VBブログバナー用

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよやって来ました・・・
11/3(火)

今朝は起きると家の周りや道が真っ白でした
更に気温もかなり低かったです

この雪や寒さと一緒に我が家にやって来たものがあります。
そうです、話題のインフルエンザ
いつかはやって来るとは思っていましたが、遂に来ました

今日は祝日だったので、朝イチで当番医へ
かなり並ぶ覚悟で行きましたが、何と1番
どんな事でも1番は気持ちいい
9時から受診開始予定でしたが混雑を予想してか8時半前には受診が始まりました。
お陰で思ったよりすんなりと子どもの休日受診を終える事が出来ました。
でも、帰る頃にはロビーに溢れる位の患者がいました。

とりあえずは家族内で感染が広がらないと良いのですが・・・
皆さんも気を付けて下さい


◆ランキング参加中!! 今日もポチっとヨロシクです!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ  GyoNetBlog ランキングバナー

↑色々な方々のブログはこちらから♪



☆ロックフィッシングブログランキング☆ ←携帯の方はこちらから♪

☆北海道釣行記ブログランキング☆ ←携帯の方はこちらから♪

☆ソルトルアーフィッシングブログランキング☆ ←携帯の方はこちらから♪


テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

EzoTanuki
流行に敏感ですね。
早めに受信できて良かったですね。

お大事に。
2009/11/04(水) 07:29:36 | URL | [ 編集]
魚根
あらま

大変ですね

家もそうですが子供居ると感染確率倍増ですよね

ナオさんも気をつけて下さい。

お子さん早く治る事願っておりますお大事に
2009/11/04(水) 10:08:52 | URL | [ 編集]
hojo
いつでも流行に乗り遅れてるhojoです(笑)
そのおかげで今の所我が家は大丈夫でした。

子供の学校も学級閉鎖ならず学校閉鎖が何日も続きました。
職場もインフレンザで病欠する人多数で毎日バタバタと^_^;


早く回復する事を願っております<m(__)m>
2009/11/04(水) 17:20:31 | URL | [ 編集]
ナオ
EzoTanukiさん>

先日はありがとうございました。
これからも困った時はよろしくお願いします。

子どもは順調に回復しています。
後は、家族にうつっていなければ良いのですが・・・
2009/11/04(水) 22:07:20 | URL | [ 編集]
ナオ
魚根さん>

先日は釣具の大きな勘違い、失礼致しました。
早く入魂出来るといいですね♪

子どもはお陰さまで順調に回復しています。
我が家の場合、子どもと私と感染しやすい環境ですからね、気を付けてはいたのですが・・・
まぁ、これだけ流行っていたら仕方ありませんね。
2009/11/04(水) 22:11:10 | URL | [ 編集]
ナオ
hojoさん>

ご心配、ありがとうございます。
タミフル飲んだら、一気に回復しましたよ!

hojoさんの家がまだ何て!!
まぁ、家族全員インフルエンザに負けない位元気なのでしょう。

我が家は手洗い・うがいにアルコール消毒までしていたのですが・・・
私も夕方から鼻水が???
ただの鼻水だと思いますが、週末の釣りの為、必死に治します(笑)
2009/11/04(水) 22:17:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



◆アングラー達のブログを
  チェック!!


ロックフィッシングの情報が
気になる方はこちら ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


北海道の海アメ・海サクラの情報が
気になる方はこちら ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


人気ブログランキングが気になる方は
こちら ↓↓




ぎょねっとブログが気になる方は
こちら ↓↓

GyoNetBlog ランキングバナー


★自己記録★

クロソイ 58.0cm(14.05.10・沖防)
  〃  40.0cm(09.11.07・陸)
マゾイ 38.0cm(10.05.03・沖防)
 〃  38.0cm(11.10.20・陸)
シマゾイ 40.0cm(12.06.23・沖防)
アブラコ 54.0cm(09.01.17・陸)
ハチガラ 26.0cm(07.09.14・陸)
カジカ 43.0cm(09.04.04・沖防)
ガヤ 33.5cm(16.04.23・沖防)
ヒラメ 36.0cm(07.10.24・陸)


◆欲しい商品を検索してね!!



◆お勧め商品♪


VAGABOND(ヴァガボンド) エアーベイトグラブ

留萌沖防でのデカソイ爆釣カラー!!!



VAGABOND(ヴァガボンド) ボンドベイト コイカ

ジグヘッドに付けると誰でも簡単に釣れちゃう!!



メイホウ(MEIHO) ★バケットマウスBM-5000+ロッドスタンドBM-280 2本 お得な3点セット★

ジギングやロックに!!



◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ RSSリンクの表示

◆ QRコード

QRコード



copyright 2006-2007 北の大地でenjoy-rockfishing!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.

FC2Ad

まとめ

