北の大地でenjoy-rockfishing!! 凄い性能「カシオ デジタルカメラ EXILIM G-1」

北の大地でenjoy-rockfishing!!

北海道・札幌近郊でのロックフィッシングがメインのブログです。

◆ プロフィール

ナオ

Author:ナオ
札幌市在住
40代・男
身長:178cm 
体重:84kg(まだまだダイエット中!)

※中学生の頃にバスフィッシングを始める。
北海道の自然に憧れ、2003年に神奈川県から移住。
そして、2007年春よりロックフィッシングに夢中になる。

◆ アクセスカウンター

◆ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

◆ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

沖防波堤 (43)
東積丹方面 (10)
西積丹方面 (4)
瀬棚方面 (1)
胆振方面 (22)
噴火湾方面 (0)
石狩方面 (47)
小樽・余市方面 (7)
古平・美国方面 (11)
積丹方面 (14)
濃昼・雄冬方面 (5)
留萌方面 (9)
苫小牧方面 (7)
白老方面 (15)
室蘭方面 (7)
瀬棚・寿都方面 (6)
日高方面 (0)
ラインについて (7)
リールカスタム (4)
fishing (158)
35UPソイ写真集 (4)
料理 (7)
その他 (49)
未分類 (5)
ジギング (5)

◆ 最新記事

VBブログバナー用

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
凄い性能「カシオ デジタルカメラ EXILIM G-1」
2/2(火)

ブラウザをファイヤーフォックスにしたら、ブログの表示が微妙におかしくなりました
他の人のFC2ブログを見ても問題無さそうなので、私のだけなのかな
でも、直し方が分かりません。
Ezoさん、教えて~




products_titImg.jpg


カシオ デジタルカメラ EXILIM G-1


☆耐衝撃☆
約2mからの落下実験をクリアした耐衝撃構造。衝撃を気にすることなくアクティブに使用できます。

☆防水☆
水深3.0mの水中で60分間の使用が可能。雨の日はもちろん、水中でも存分に撮影ができます。

☆防塵☆
砂やホコリの浸入を防ぐ高い気密性。水洗いも可能なので汚れを気にすることなく使用できます。

☆耐低温☆
-10℃から40℃での動作が可能。ウインタースポーツや冬山登山など極寒地でも撮影できます。



釣りに使うならこの性能はもってこいですね
でも、デジカメにお金を掛けるなら、タックル買いたい(笑)
デジカメはボロでも魚の写真さえ撮れればOKです
かっこいいけど…


◆ランキング参加中!! 今日もポチっとヨロシクです!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ  GyoNetBlog ランキングバナー

↑色々な方々のブログはこちらから♪



☆ロックフィッシングブログランキング☆ ←携帯の方はこちらから♪

☆北海道釣行記ブログランキング☆ ←携帯の方はこちらから♪

☆ソルトルアーフィッシングブログランキング☆ ←携帯の方はこちらから♪


テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

のぶ
どもー

このカメラいいですよね、気になってますがちょっと高いですよねー1万代くらいならいいんですけどねえ。

冬も釣ってますねえ。私も一回くらいは出撃してみようかなあ^^;

ではー
2010/02/02(火) 18:06:40 | URL | [ 編集]
EzoTanuki
火狐ですね。
入れてみないと比べられませんね。
違いが出るんだろうか?

防水カメラいいですねぇ。潜って魚撮りますか?
2010/02/02(火) 19:50:11 | URL | [ 編集]
しげ
このカメラは私も気になっています。
余裕があれば欲しいところですが、やっぱりタックルのほうが気になりますよね~(笑)

ブラウザーの違いでの差は確かにありますね。
私は普段Firefox使ってますが、IEで見るとはやはり弱冠違いが出ますね。
両方とも同じように表示出来ないか色々試したものの疲れてしまってまぁいいや~って感じ、それ以来いじってません(笑)
2010/02/02(火) 22:21:01 | URL | [ 編集]
soikou
画素数低くていいから安いの出してくれないですかね(笑)

私もFirefoxにしてから微妙に変わりました。
細かいとこで違うんですよね。
面倒なんでそのまま使ってますが(笑)

いまさらなんですが

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2010/02/02(火) 22:56:23 | URL | [ 編集]
ナオ
のぶさん>

確かにこの値段は高いですよね。
中古がオークションに出るのを気長に待ちましょう!

冬でも、防寒さえしっかりすれば十分楽しめますよ♪
2010/02/03(水) 13:38:23 | URL | [ 編集]
ナオ
EzoTanukiさん>

火狐です(笑)
使い勝手が良いのか、まだ分かりません。
とりあえずはこのまま放置です^^

防水でも、怖くて水中に入れられないかも(笑)

2010/02/03(水) 13:40:49 | URL | [ 編集]
ナオ
しげさん>

そうですよね。
タックルの方が気になりますよね(笑)

ブラウザの違い、やっぱりあるんですね。
とりあえずは放置です^^
2010/02/03(水) 13:42:46 | URL | [ 編集]
ナオ
soikouさん>

そうですよね。
魚を撮るなら画素数は低くても問題ないですよね。

ブラウザの違い、難しいですね。
結局、どっちかでおかしくなるならそのままでいいですね!

リンクの件、了解しました。
こちらもこれから作業します。
2010/02/03(水) 13:46:01 | URL | [ 編集]
reopapa
絶対に壊れません!って感じっすね^^

これは北海道の厳しい寒さでも動作は全然大丈夫っぽいですね♪
2010/02/04(木) 11:39:01 | URL | [ 編集]
ナオ
reopapaさん>

最近は寒くてデジカメの電源の持ちが非常に悪いです。
そういう意味ではこのデジカメは北海道向きなのかもしれません。
スキー場などでも活躍しそうですしね!

でも、タックルが優先です(笑)
2010/02/04(木) 13:25:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



◆アングラー達のブログを
  チェック!!


ロックフィッシングの情報が
気になる方はこちら ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


北海道の海アメ・海サクラの情報が
気になる方はこちら ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


人気ブログランキングが気になる方は
こちら ↓↓




ぎょねっとブログが気になる方は
こちら ↓↓

GyoNetBlog ランキングバナー


★自己記録★

クロソイ 58.0cm(14.05.10・沖防)
  〃  40.0cm(09.11.07・陸)
マゾイ 38.0cm(10.05.03・沖防)
 〃  38.0cm(11.10.20・陸)
シマゾイ 40.0cm(12.06.23・沖防)
アブラコ 54.0cm(09.01.17・陸)
ハチガラ 26.0cm(07.09.14・陸)
カジカ 43.0cm(09.04.04・沖防)
ガヤ 33.5cm(16.04.23・沖防)
ヒラメ 36.0cm(07.10.24・陸)


◆欲しい商品を検索してね!!



◆お勧め商品♪


VAGABOND(ヴァガボンド) エアーベイトグラブ

留萌沖防でのデカソイ爆釣カラー!!!



VAGABOND(ヴァガボンド) ボンドベイト コイカ

ジグヘッドに付けると誰でも簡単に釣れちゃう!!



メイホウ(MEIHO) ★バケットマウスBM-5000+ロッドスタンドBM-280 2本 お得な3点セット★

ジギングやロックに!!



◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ RSSリンクの表示

◆ QRコード

QRコード



copyright 2006-2007 北の大地でenjoy-rockfishing!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.

FC2Ad

まとめ

