北の大地でenjoy-rockfishing!! ☆ OSP ドライブクロー3 ☆

北の大地でenjoy-rockfishing!!

北海道・札幌近郊でのロックフィッシングがメインのブログです。

◆ プロフィール

ナオ

Author:ナオ
札幌市在住
40代・男
身長:178cm 
体重:84kg(まだまだダイエット中!)

※中学生の頃にバスフィッシングを始める。
北海道の自然に憧れ、2003年に神奈川県から移住。
そして、2007年春よりロックフィッシングに夢中になる。

◆ アクセスカウンター

◆ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

◆ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

沖防波堤 (43)
東積丹方面 (10)
西積丹方面 (4)
瀬棚方面 (1)
胆振方面 (22)
噴火湾方面 (0)
石狩方面 (47)
小樽・余市方面 (7)
古平・美国方面 (11)
積丹方面 (14)
濃昼・雄冬方面 (5)
留萌方面 (9)
苫小牧方面 (7)
白老方面 (15)
室蘭方面 (7)
瀬棚・寿都方面 (6)
日高方面 (0)
ラインについて (7)
リールカスタム (4)
fishing (158)
35UPソイ写真集 (4)
料理 (7)
その他 (49)
未分類 (5)
ジギング (5)

◆ 最新記事

VBブログバナー用

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ OSP ドライブクロー3 ☆
3/4(水)

バスの世界で最近注目されているワームを発見

color.jpg

☆ OSP ドライブクロー3 ☆

OSPというメーカー、知らないですよね
もちろん、私も初めて知りました。
何でも、このメーカーが初めて作ったワームとか・・・

メーカー商品ページはこちら↓
☆ OSP ドライブクロー3 ☆

そして、そこから見れる動画がヤバい
特に手の動きはにはビックリ
是非、見てみて下さい

ヤバい動画はこちら↓
☆水中画像☆




☆引き続き、募金のお願い☆

日本には手術を受けたくても受けれない子どもがいます。
最近、いくつかのブログでも紹介されていたので、ご存じの方も多いと思います。

ひろき君を救う会

この会ではひろき君の手術費用を集める募金活動を行っています。
その中で、ゆうちょ銀行の通帳、もしくはキャッシュカードを持っている人はゆうちょ銀行のATMを利用すると、手数料無料で募金をする事が可能です。

募金用 ゆうちょ銀行 振替口座 02280-7-116187

一人でも多くの善意に期待して・・・
皆さん、よろしくお願いします。






◆ランキング参加中!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ←ポチっとヨロシク!

釣りブログ ロックフィッシング ←携帯の方もポチっとヨロシク!


テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/04 13:26】 | fishing | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
ozan
お疲れさまです。

やばそうなワームですねー。
会社じゃ動画見れないんですが、形からして動きよさそうなのわかりますね。
帰ったら見ます!!

お子さんは順調ですか?一刻も早い回復を願ってます。
ひろきくん、手術受けられるといいですね。
2009/03/04(水) 16:19:18 | URL | [ 編集]
ナオ
ozanさん>

実は東京のバスショップの通販で発見しました。
カラーはテナガ、悪くはないのですが、送料を入れると1,500円近くなり、流石に止めました。
どこか送料が安い店にあったらバイトしちゃいそうな動きでした。

息子はおかげさまで、順調です。
ひろき君や、同じ様な境遇の子どもの命が一人でも多く助かるといいのですが・・・
2009/03/04(水) 22:28:57 | URL | [ 編集]
soikou
超久しぶりです。soikouです。
覚えておられますでしょうか(汗)

OSP、それほどメジャーではないかもしれませんが
他にもハードルアーも出してますね。

ドライブクロー、相当にイイらしいですよ。
北海道にはしばらく浸透しなさそうですけど・・・
品薄品薄でオクでも値が付いてますしね。

お子さん、お大事になさってください。
私も募金しに行ってきました。
2009/03/05(木) 01:08:55 | URL | [ 編集]
通りすがり
はじめまして、初コメです。

以前から拝見してましたが、色々と研究されていますね。
この動きからすると、ハイシーズンのアブにも良さそうです。

ちなみに、OSPは世界の並木敏成さんがプロデュースしているルアーメーカーです。

2009/03/05(木) 01:34:20 | URL | [ 編集]
ナオ
soikouさん>

お久しぶりです。
覚えていますよ!

OSPについては私も今回色々と知りました。
ドライブクローは本当に品薄ですね。
さすがに、宅急便送料を払ってまでも買うつもりはないので、しばらく様子をみます。

soikouさんの善意が届きますように♪
2009/03/05(木) 10:45:46 | URL | [ 編集]
ナオ
通りすがりさん>

コメントありがとうございます。

そんな研究熱心な方ではないと思いますよ。
たまたまです。
誰も使っていない物を試したりするのは好きかもしれません。
その分、失敗もありますが…

あの動き、絶対にアブに効きます!
実は春には4インチも出るらしいです。

GET出来たら、ブログで報告しますね!
2009/03/05(木) 10:51:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



◆アングラー達のブログを
  チェック!!


ロックフィッシングの情報が
気になる方はこちら ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


北海道の海アメ・海サクラの情報が
気になる方はこちら ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


人気ブログランキングが気になる方は
こちら ↓↓




ぎょねっとブログが気になる方は
こちら ↓↓

GyoNetBlog ランキングバナー


★自己記録★

クロソイ 58.0cm(14.05.10・沖防)
  〃  40.0cm(09.11.07・陸)
マゾイ 38.0cm(10.05.03・沖防)
 〃  38.0cm(11.10.20・陸)
シマゾイ 40.0cm(12.06.23・沖防)
アブラコ 54.0cm(09.01.17・陸)
ハチガラ 26.0cm(07.09.14・陸)
カジカ 43.0cm(09.04.04・沖防)
ガヤ 33.5cm(16.04.23・沖防)
ヒラメ 36.0cm(07.10.24・陸)


◆欲しい商品を検索してね!!



◆お勧め商品♪


VAGABOND(ヴァガボンド) エアーベイトグラブ

留萌沖防でのデカソイ爆釣カラー!!!



VAGABOND(ヴァガボンド) ボンドベイト コイカ

ジグヘッドに付けると誰でも簡単に釣れちゃう!!



メイホウ(MEIHO) ★バケットマウスBM-5000+ロッドスタンドBM-280 2本 お得な3点セット★

ジギングやロックに!!



◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ RSSリンクの表示

◆ QRコード

QRコード



copyright 2006-2007 北の大地でenjoy-rockfishing!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.

FC2Ad

まとめ

